2013年10月アーカイブ

2013年10月31日

森をつむぐ

個展のご案内です。



森をつむぐ ヤマモトサクラ衣展

2013年11月2日(土) 〜 11月17日(日)  open 11:00 〜 18:00
 ( *日月定休 最終日11/17(日)はopen   17:00まで )


森の中からひょっこり出てくるような人をイメージして、

とんがり帽子と頭からすっぽりかぶって着られる冬の衣を作りました。

ウールメインの、ぬくぬく、あたたかいよそおいをお楽しみ下さい。

森をつむぐ 表.jpg

森をつむぐ 裏.jpg

ぜひどーぞよろしくお願いします!



巡り

10月27日(日)をもちまして

槙塚 登作品展「Steel factory-鉄展」 鉄にまつわる生活道具

無事終了致しました。

会期中、たくさんの方々に槙塚さんの手仕事を見て知って頂けた事はすごくうれしいです。

みなさんありがとうございました。

槙塚さん、いつも遠いところから来てくださって本当にありがとうございます。


そして

11月1日(金)から「Steel Factory-鉄展」は、京都出町柳のアトリエパッチワークさんに巡回します。

引き続きよろしくお願いします。

IMG_3327.JPG

詳しくは,なかなかの森のfacebookページに記載しています。

なかなかの森 喫茶室 雨のあと Facebookページ https://www.facebook.com/pages/なかなかの森-喫茶室-雨のあと/147602922006205




このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。