2013年11月アーカイブ

2013年11月18日

御礼

御礼

11月17日(日)をもちまして、


森をつむぐ ヤマモトサクラ衣展


を終えることができました。


会期中のわくわくや、どきどき

お店のスタッフとして安心していられる空間ができていて

それはサクラさんのこころの空間でもあって

とても楽しい時間になりました。

_DSC6754.jpg


会期中、森にお越し下さいました皆様,ありがとうございました。
サクラさんの衣を手に取って頂き、特設のフィッティングルームもご使用頂けて嬉しい限りです。。。ふふふ。。。


_DSC6729.jpg


企画展をする度に、

なかなかの森は、巡り会わせの中で生まれ、巡り合わせの中で成長していく

そんな場所なのかなーと思わされます。

風が吹くと、季節の変わり目を感じさせてくれるように

たくさんの人が風のように、オモイを伝えてくれて、良い場所へと変わっていく

そんな場所なのかなーと



サクラさん、ありがとうございました。と、お疲れさまでした。
初の個展を、なかなかの森  雨のあと で開催して頂き、本当に光栄です。
ありがとうございました!
さてさて、次はどんな楽しい事がおこるかなーっと

_DSC6737 a.jpg

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。