2014年7月アーカイブ

2014年7月14日

あめ のち はれ



今年はのんびりな梅雨も

もうすぐ明けそうな空に。。。


7/12をもちまして

森を泳ぐ ヤマモトサクラ衣展

無事に終了しました。

昨冬の「森を紡ぐ」に引き続き、たくさんの方にご覧いただくことができました。遠方からもご来店いただき心よりお礼申し上げます。
前回いらしてくださったお客さまのお顔も拝見できて、うれしかったです。

森を泳ぐ2.jpg

今回は、涼しげな夏の衣を届けてくださいました。
フィッティングルーム(2回目となるとヘンテコも馴染むものです)から、いつもとは少し違う姿にはにかみながら出てこられる光景に、まわりがふわっと幸せな空気で包まれていました。
素敵なお洋服をまとうと楽しみがふくらみますね。新しい自分をみつけることができます。
簡単なことのようですが、すごいことです。
ひとつひとつ、時間をかけて集められた素材。
丁寧に仕立てられた衣。細やかな気配り。
さくらさんの思いがたくさんつまった衣は、今回もまたいろんな方のもとへ、小麦とともに旅立ってゆきました。

さくらさん、いつも素敵な装いで梅雨空のなか在廊くださり、ありがとうございました。
ゆっくりお話もできて、心地よかったです。

またいつか朗報をお伝えできますように...

森を泳ぐ1.jpg

2014年7月 6日

水に集いて


梅雨空 台風 入道雲

夏へ向かう空模様

太陽が恋しくなってきますね


さてさて

企画展のご案内です。



水に集いて  

翁再生硝子工房 作品展

2014年7月29日(火) - 8月22日(土)
※8月11日(月) - 8月17日(日)は、お盆休みの為、休廊日 


水に集いて 表.jpg

水に集いて  裏.jpg



なかなかの森 喫茶室 のアイスグラスを手がけてくださっている
「翁再生硝子工房」さんの作品展です。

風鈴の他、器や花器も届きます。

みなさまのお越しをお待ちしております。

このアーカイブについて

このページには、2014年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年6月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。