2014年8月アーカイブ

2014年8月25日

残暑ざんしょ


みなさんこんにちは

先週23日の土曜日をもちまして


水に集いて  翁再生硝子工房 作品展


が終了致しました。

会期中、足を運んで下さった皆様、翁再生硝子工房の森岡さん、菅さん、もみちゃん、

まことにまことにありがとうございました!


梅雨を過ぎ、お盆を過ぎ

ようやく降った雨が

最後に風を呼んでくれました。

自然の風で響く風鈴の音 (それまでずっとエアコンに吹かれていましたので。。。)

涼を魅せる硝子の器

どれもこれも

だれもかれも

夏の趣を感じて頂けたでしょうか。

また次の夏に向けて

準備をしていかなければだばだば!


雨のあとは、暫く常設展に戻り、企画展は少しのあいだお休みします。

尚、今回の 水に集いて より、翁再生硝子工房の作品、数点を常設としてお取り扱いさせて頂く事になりました。

今回の展示でお会いできなかった方も、翁さんの手仕事をご覧頂けるかと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

_DSC7562.JPG


それではみなさま

まだまだ残暑厳しいですので

どうかご自愛下さいませ。

雨のあと 風の音 水に集いて

_DSC7646.JPG

このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年7月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。