2015年2月アーカイブ

2015年2月25日

多謝


先週21日(土)をもって

LANDSCAPE    ハルイロ便 が無事終了いたしました。

期間中、たくさんの方がお越し下さったこと、とてもうれしく思います。

たくさんのハルイロがあり

そのひとのハルイロがうまれ

たくさん笑い声を聞きました。

たくさん笑顔が見れました。

こんなに華やいだ時間を感謝せずにはいられません。

新しいいのち

新しいいろ

ハルを待つことがもっと楽しみになる時間でした。

LANDSCAPEさん

ワークショップのお菓子を作ってくれた、うすいさん

本当にどうもありがとうございました。

このすてきなひとたちに出会ってくれたみなさま

本当にどうもありがとうごさいました。

10486971_328064640720789_9176930997155710439_n.jpg

2015年2月 6日

空をかるえば


*「 かるう 」 ( 背負う / おぶる )


空をかるう

空をかるって

空をかるえば

いつもと少し違う気分

そらのあおのように

すんだ気持ちに

あしどりも軽く

すーっとおでかけしてみよう。



企画展のご案内です。



 空をかるえば  okapi展

2015年 3月 3日(火) - 3月28日(土)  11:00-18:00

ペイントを施した帆布から仕立て、デザインされたokapiのカバン。
空をかるえば、いつもと少しちがう気分になれますよ。


1.jpg

宛名面.jpg

*日・月曜日定休

okapi  blog
http://okapibag.blogspot.jp

このアーカイブについて

このページには、2015年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2015年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。