2015年3月アーカイブ

2015年3月29日

巡回展.2


巡回展のご案内.2です。


part.2


「 象嵌展」   市野哲次

2015年4月21日(火) ー 5月2日(土)  11:00-18:00



丹波篠山    悟窯  市野 哲次

模様を刻み描いた、彩色線象嵌(さいしょくせんぞうがん)の技法を用いた立杭焼。
力強いフォルムと、フリーハンドで描かれる繊細で滑らかなラインや幾何学模様が
深い世界観をかもしだしています。
その造形美は花器、茶器、酒器などさまざま。

なかなかの森の器を手がけてくださっている陶芸家。

市野 表.jpg

市野 裏.jpg


*  Galleryてとて  より巡回します。

Galleryてとて
京田辺市松井ヶ丘1-2-14
http://gallery-tetote.moo.jp/index.html

巡回展.1


巡回展のご案内です。



part.1

家具のある暮らし展      SUKOYA

2015年4月9日(木) ー 4月18日(土)    11:00-18:00



家具作家 SUKOYA
スウェーデンで家具製作を学んでこられた女性2人組です。
シンプルなデザインの家具は
暮らしのなかにすっと入り込み
ゆとりある生活を提案しくれます。
ぜひ。



SUKOYA
http://sukoya.info/home

表.jpg

裏.jpg


*イベント

「  SUKOYAさんがつくった木の鉢で寄せ植え
              森のワークショップ 」

日程・4月11日(土) 14:00〜
  ・4月18日(土) 14:00〜   定員各5名

参加費・2,000円 (  1drink 付 )
予約・  なかなかの森  雨のあと
      枚方市王仁公園2-2
              072-845-6582
              info@nakanaka-no-mori.com


*巡回

下記予定にて巡回します。

日程・4月23日(木) ー 4月29日(水)  10:00-19:00

場所・Galleryてとて   京田辺市松井ヶ丘1-2-14
   http://gallery-tetote.moo.jp/index.html





これからに


infoにも書きましたが

先日28日(土)をもちまして

「  空をかるえば  」  okapi展

無事終えることができました。


会期中、たくさんの方にお越しいただけましたこと、心より御礼申し上げます。

また、okapiさんのカバンもたくさん、ほんとうにたくさんのみなさまに気に入って頂けた事、

とっても嬉しいです。

手にとり、かるえば、ほんとうにうきうきの気持ちにしてくれました。

たくさんの方の暮らしのなかに

これからのおでかけに

okapiさんのカバンをかるって。。。

2.jpg



okapiさん、ありがとうございました。
会期中、何度も足を運んで下さり、ほんとうにありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。

改めて、、、カバン投げてごめんなさい。。。

このアーカイブについて

このページには、2015年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年2月です。

次のアーカイブは2015年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。