2015年6月アーカイブ

2015年6月 2日

みずたまりと


少しばかり遅くなりましたが、

5/26 をもちまして、「雲の生まれるところ」期間限定 実店舗を無事終了致しました。

期間中はお天気にも恵まれ、清々しい五月晴れの空に

すてきな太陽の光( 環天頂アークというらしいです... )も見ることができました。


とにかく、

あっという間の1週間でした。

ずっと絶え間なく楽しそうな会話や

やさしい笑い声が聞こえ

ふんわりとした空間で

皆様と過ごすことができたこと嬉しく思います。

ほんとうに充実感いっぱいの日々でした。

binsen.JPG


中島恵雄さん、和美さんお二人のご友人やお知り合いの方、いつも来てくださる方、初めて来てくださった方、

お忙しい中、本当にたくさんの方に足をお運びいただき、

心より感謝申し上げます。


お二人が繫げてこられた輪の中に、なかなかの森の輪を繋いで頂き

またむくむくっとひとまわり大きくなった気がします。

ほんとにほんとに光栄な事で。。。


7日間だけ、なかなかの森に現れた、みずたまりからも雲が生まれてくれているといいなぁ

これからもこの先も。たくさんの雲が生まれますように。

そしてまたいつか

なかなかの森に、みずたまりが現れるのを楽しみにしています。

booklore.JPG

このアーカイブについて

このページには、2015年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年5月です。

次のアーカイブは2015年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。