2012年6月アーカイブ

2012年6月 5日

夏野菜はいりました。

ズッキーニやなすが入りました。

ratanatu.jpg

ランチは「旅ご飯」と称してスタッフが出会った各地のおいしいご飯をご紹介出来るよう準備中です!お楽しみに!

2012年6月 3日

パウンドケーキを作る会

今日はパウンドケーキを作る会。
バターと砂糖を混ぜるのってこんなに大変!?て思いながら滑らかになっていくのはたまらん嬉しい感じでした。

しょうがのパウンドケーキ
先生作。おいしいですよ。さっぱりしてました。

DSC00476.jpg


陶器の器で焼いたパウンドケーキ
焼きたてうまうまでした。

DSC00480.jpg



次回はムース等の冷たいお菓子の予定です。
7月8日の13時から。是非おこしくださいませ。
メールで受付もしています。






明日はパウンドケーキを作る会

RIMG0058.jpg

明日は13時から村井榮先生のパウンドケーキを作る会です。

今日作ってみましたが、楽しいですよー。
明日飛び入り参加も大歓迎です。

13時〜15時 お茶付き1000円

場所なかなかの森喫茶室

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。