2016年7月アーカイブ

2016年7月 5日

うめ と しそ


もものジャムにつづいて


穂谷でとれた うめ と しそ で


シロップつくりました!


今年は 赤しそ も仲間入りです。


お好みので割ってお楽しみ下さい。


この時期だけの数量限定ですので


お早めに。。。



・青しそ or    赤しそ シロップ   200円/90ml


・うめ シロップ (うめの実入り) 250円/90ml


写真 2016-07-02 13 37 42.jpg

2016年7月 1日

もものジャムできました


今年も喫茶室で


和歌山県あらかわのもも 「 白鳳 」で


夏のジャムできました。


ももの自然な甘みを活かし、


お砂糖控えめの体にやさしいジャムです。


コクのあるきび糖を使用しています。


白鳳の豊かな香りとみずみずしい果肉の食感をお楽しみ下さい。


パンやヨーグルト、アイスクリームにぜひどうぞー



あらかわのもも「白鳳」を使った


・もものジャム  540


IMG_6399.JPG

このアーカイブについて

このページには、2016年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年1月です。

次のアーカイブは2016年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。