« 秋のスープ | ホーム

2017年11月30日

manma 四季の離乳食はじめました


はたけのみかたさんの

赤ちゃんへの想いと最高の野菜が

ひとつになった、

「manma 四季の離乳食」

のお取り扱いをはじめました。

素材その「まんま」のまんま(ごはん)

なのでmanmaです。


manma-top.jpg



滋賀県にて無化学肥料・無農薬で栽培された、

作り手一人一人の顔が見える美味しい旬の

お野菜やお米を使用した離乳食です。


manma-omoi.jpg


もちろん添加物(保存・着色・香料・増粘剤・

甘味料・化学合成物質)は不使用、またアレルギー

特定原材料の7品目(卵・小麦・えび・かに・そば

・落花生・乳)も不使用です。

安全安心、素材の自然な美味しさを活かした

製法でつくられたベビーフードです。

お母さまが食べても、食材の美味しさを存分に

感じられ、それでいて薄味。馴染みのあるやさしい味

の家庭料理をイメージしてつくられています。


vegetable_page1_1.jpg



離乳初期(5か月)、中期(7か月)、後期(9か月、

11か月)の離乳段階に合わせたラインナップ。

少しずつ素材そのものの食感や味に触れ、大人の

食に近づいていけるようサポートします。


93199826.jpg

98493162.jpg

108065363.jpg


manmaに使用されているお米やお野菜のこと、

一人ひとりの作り手のストーリーなどを、

下記のホームページでご覧頂けます。





なかなかの森喫茶室では、赤ちゃんとご一緒にゆっくり

お食事をお楽しみいただけるよう、店内でもお召し

上がりいただけます。


イス馬花.jpg

アップ.jpg


また、1個から販売もいたしております。

ご家庭ではもちろん、小さなお子さまがいる方へ、

ちょっとした贈りものにいかがですか。

大切なお子さまにも安心して贈ることができる、

忙しい子育て世代に、きっとお喜びいただける

贈り物に。

ぜひ一度お試しくださいませ。


ギフト.jpg

陳列.jpg

product.jpg


赤ちゃんに旬の美味しさと愛を込めて

『manma』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nakanaka-no-mori.com/mt/mt-tb.cgi/286

コメントする