2014年5月アーカイブ

2014年5月22日

はじめまして ごまこです。



なかなかの森 うま舎に新しい仲間がやってきました。


名前は ごまこ 

あだ名はごまちゃん


なんと、女の子です。


H24年5月25日生まれ (たぶん)   ※夜の間に産まれていたので...

与那国出身 もうすぐ2歳です。


とてもとても小さくて、とてもとても寂しがり屋さんだけど

気が強くて、肝が据わっている

なんともかわいらしいお馬さん。


IMG_5348a.jpg

(ちなみに)    ニコル     ベガ            ごまちゃん 


なかなかの森に来て、1週間と少し

ようやく森の環境にも慣れてきました。

ですがまだまだソワソワしているので

もうしばらくは、そっと見守っていてくださいね。

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2015年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。